春ですよ~

今年の冬は

雪こそあまり多くありませんでしたが、

寒さが厳しかったですね。

 

しかし、三寒四温を繰り返しながら

ようやく春が訪れようとしています。

 

体が動きやすくなるこの春から

あなたも体力づくりしませんか!(^^)!

 

ムティかわら版4月号では

あなたの体力をチェックする

10項目が載っています。

 

さぁ、やってみてくださいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 11/2 LPガスを更新しました

おいしいごはん

6/8 ブログを更新しました

看板復活!

 

8/8

ニュースを更新しました!

ガスラブフェア開催

 

9/25 施工例を更新しました

呉服店新築工事の水回り

 

 

 

<ご注文、ご質問など>

お問合わせはこちらから

 

 

管理人からお知らせ